ぽこよ.com

セキセイインコのぽこよ君だよ。

20070324211326.jpg


こんにちは

久しぶりの更新になりましたが、、、

ぽこよはちゃんと元気です

前にもましてやんちゃになった気がするんだけど・・・

おしゃべりの時間増えたし、手に乗るとがっついてくる






放置ぷれいすみまっせ

風邪などいろいろこじらせました。
今ニューハーフみたいな声です


そんで、やっと画像おっきく表示させることができてうれしいです。

最近のぽこよとの会話は、

ぽこ『ピコちゃん』

お母さん『はあい、ピコちゃん』

ぽこ『ピコ、ピコちゃ、#$5(’&・・・』


またいなかんじです。

なんなんだろう・・・

このあいだ、スーパーに買い物いったときに、人のカオみたいなやまいもをみつけました!

スゴイでしょ?ピコちゃん

20070314163456.jpg


ぽこよに見せても無反応でしたwwww


20070306163629
携帯〓が新しくなりました~(*^^*)

試し撮りってコトで一枚あっぷ(^3^)

前より写りよさげだ\(^^)/



3月になりました

ぴよ彦も無事、高校を卒業しました

できましたあ~~~!!

祝いの一枚は、肩でウトウトするぽこちゃんです。

初デジカメなんですけど(クリックして見てね)写りわり~~~

もっとキレイにとれるようにがんがる!!!!







やっぱりイチゴ好きみたいだ
